6月22日  雨上がりのご近所見て歩きだ〜!!

本日のおまけ・・・バニキチ一家にも花が咲きました・・・こんな状態です…(^_-)-☆

野菜やっております〜キュウリにピーマンなす欲張っております

キュウリが一番成長が早くてこんなに大きくなりました。ピーマンは葉っぱを虫に喰われてちょっと苦戦しています。
なすは、葉っぱが茂ってこれからたくさん実がなる予定です(焼きナス・・・味噌田楽・・・!!)早く食べたい。

吉野海道アジサイ奥多摩大橋から丹三郎方面に続いています〜今が見ごろ

本日奥多摩大橋までやってきています(約40分ほど)

歩くのを嫌がるベルをだましだまし・・・・ここまでやってきました。もっと先まで行きたいのですが・・・ここが限界のようです

本日22日の奥多摩大橋周辺の景色〜山肌に雲がかかったなかなかの風情がある・?・・・かな・・・!!です。
大橋付近もやっぱり山に雲がかかり・・・いい、素晴らしい景色だ・・・!!

本日の天気は梅雨が中休み状態のようですから、少しは遠くまで行く予定で万世橋を渡っております。狭い歩道を並んで歩いて渡るので、
けっこう怖いですよ・・・ここはダンプ街道ですから、渡りきるまでに何台も横を通り過ぎて行きます〜怖い橋だ・・・!!

AM05:30  万世橋とその付近は・・・こんなです雨上がりの朝で、向きによってはちょっと暗い。   山に雲がかかって良い風景になっています。
                雨上がりの風景が素晴らしい、私の一人勝手に気に入っている風景です。

朝夕の通勤でこの道を通っているのですが、横目でチラッとしか見ていなかったので今朝はじっくりと見てきました。

一気に並べてみました・・・わが地域で目立つアジサイはここですね。奥多摩大橋(梅沢入口)から食事処(千島)までの間にさいています。

この花は、ベルママが管理しています(私ベルパパは手を出しては
行けない)。
 玄関左側で咲いています
                  玄関前の道路側に咲いてます

私は、花を咲かせるのは似合わないので、心の安らぎより・・・癒し・・・より、実をとります〜キュウリはそろそろ食べごろ・・・!!
この他に・・・もう一つトマトも植えています。わたくしは、目に入る物より・・・やっぱり腹に入る物を育てる方が性に合っているかな・?